HOME > お知らせ一覧 > お知らせ

お知らせ

「ソフランシール」・「ケミルーフ」生産終了のお知らせ

ニッタ化工品株式会社
広域販売事業グループ

 

 

謹啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

 さて、弊社では1967年にウレタン塗膜防水材「ソフランシール」、1989年にFRP防水材「ケミルーフ」の生産を開始し市場では好評をもって迎えていただき、以降全国で販売を展開してまいりました。


 しかしながら、昨今の原材料価格や物流費の高騰、市場の競争激化の影響を受け、誠に遺憾ながら生産を終了させていただくこととなりました。


 お客様の長年に亘るご支援ご芳情に心から御礼申し上げますとともに、ご迷惑とご不便をお掛けしますことに深くお詫び申し上げます。何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。


 なお、加硫ゴム系シート防水材「ニッタシートエキストラ」については生産・販売を継続し、今後はシート防水事業及び弾性舗装事業に経営資源を集中し、お客様にご満足いただける製品をお届けするよう尽力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬白

 

・対象製品:ウレタン塗膜防水材「ソフランシール」 ソフランシール EX ・ 副資材を含む)

      FRP 防水材「ケミルーフ」(副資材を含む)

・生産終了時期:2023年9月末(製品在庫が無くなり次第、販売終了となります)


なお、防水保証につきましては、従来通り保証を継続いたします。
ご不明な点は弊社担当者にお問合せいただきますよう、お願い申し上げます。

以上